美肌日記


by netwin4

いつになったら、私のお肌は美肌になってくれるのかな?

残念ながら・・・・
最近、私はお肌の調子が全くよくないのです。
どうして、こんなにも調子がよくないのかは全くわからないです。
でも、美肌にならないから、本当に毎日のように困った状態になっています。
これは、もしかしたら・・・・??
年齢のせいなのかな?
そんな風には感じていないのですが、もしかしたら年齢のせいなのかもしれないと思うようになりましたね。
昔は、こんなことは私はなかったよ!
いつも美肌が自慢だったのに、30代になったくらいから、何かおかしなことになってきたのです。
まったく、困ってしまうよね。
どうしてかな?

年齢は、怖いね!!
私も話には聞いていましたが、年齢のせいで自分のお肌が損なわれてしまったのかと思ったら、今はものすごく残念な気分になっています。
まったく、どうなっているのかな?
よく分からないけれども、残念無念ですね。

まったく!
年齢のせいで、美肌が崩れてしまったなんて言うことは、考えただけでも悔しいことになっていますね。
あなたは、どうかな?
あなたも年齢のせいで、美肌がおかしくなっていますか?
もしそうならば、私と同じようなお悩みだね。

若かったときには、美肌のことなんかは別に深く考えなくても、美肌になっていたのにな。
まったく、どうしてしまったというのかな?
困ってしまうよ!

もう、年なんかは取りたくない、
あのころの美肌に、なりたいよ!
そう思うものの、なかなか現実には私のお肌が美肌になってくれないから、困ってしまっていますね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:16