美肌日記


by netwin4

お姉ちゃんは、美肌さん命!

私のお姉ちゃんは、かなり美肌だよ。
だから毎日いつも鏡を見ていて、そんなに鏡を見ているのとか思ってしまいます。
やっぱりお姉ちゃんぐらい一生懸命になってお肌のことを気にしなかったら、美肌にはならないのかな?
でも、お姉ちゃんも話しているのを聞いていると
「何も、お手入れなんかしていないよ…」
なんて言っています。
まったく、嘘つきだよね。

家にいる時には、いつも鏡を見ていて何かしら塗っています。
私なんか、そんなにも美肌のことをしていたら面倒になってしまうと思うのに、お姉ちゃんはたぶん美肌のことにしか関心がないのでしょうね。
あそこまで、自分が美肌になりたい!
とか思ったら、できるものなのかな?

同じ姉妹なのに、全然考え方が違うよね。
私なんかは美肌にしたいと思うけれども、正直に言ってそんなにも手をかけるのは面倒だなと思ってしまいます。
だって、そう思いませんか?
毎日のように鏡を見ながら一生懸命になってお手入れを行うのは、疲れちゃうよ!

お姉ちゃんみたいに
「美肌命!」
でなかったら、絶対にできないことだと思いますね。
あなたはどう思う?

でも女の子はみんな「美肌命」だから、一生懸命になってお手入れを行っているのかな?
もしかしたら、そうなのかもしれないですね。
私が、あまりにも美肌のことを何もしないのがいけないのかな?
でも、私は今のままでいいんだ!!

お姉ちゃんのように、いつも鏡と一緒になっている生活は疲れてしまいそうな感じがするからな。
美肌さんも、しばらくはやってこないかもな…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:19