美肌日記


by netwin4

ずっと、美肌にならないよ!えーーーん

芸能人とかは、どうしてあんなにも美肌なの?
本当に同じ女の子とは思えないほどに、みんな美肌になっているからうらやましくなってしまうよ…
芸能人は、全く別のお肌からできているのではないかな?
とか思ってしまうのです!

それに比べたら…
私のこのお肌は、いったいどうなっているのかな?
生まれてから、全然美肌になったことなんかないのではないかしら?
だって、もう中学生のころから、かなりのニキビに悩まされていた記憶がありますよ。
その頃から、
「ニキビがどうしたら、できなくなるのかな?」
なんていつも考えていました。
まったく勉強なんかよりも、ニキビとか美肌とかに関心があったから、勉強なんかはする気にもならなかったな…

あなたは、お肌がつるつるだった?
私は中学高校・・・そして今でも、ずっと同じようにニキビのことや美肌のことに悩んできたからな。
何も美肌のことでお悩みがない子を見たら
「本当??」
と思ってしまうの。
だから芸能人なんかは、まったく別の世界の話だね。

今でも鏡を見たら、私の美肌がニキビに邪魔されてしまっています。
まったく、面白くないよ!
いったいいつになったら、私も美肌になっていくのかな?
それとも、一生無理なのかな?
そんなのは、絶対にいやだからね!!!!
誰か、こんな私を助けて…
マジで!

このまま私のお肌がずっとニキビだらけで美肌にならなかったら、私は悲しい気持ちでいっぱいになってしまいますよ…
えーーーーん^^^^
でも、解決方法が見つからないから、困っていますね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:20