美肌日記


by netwin4

鏡さんお願い・・・美肌にしてね。

全然、私のお肌が美肌にならないよ…
こんなことは、女の子にしたら本当に困ってしまうよね…
どうして、なかなか美肌は手に入れられないのでしょうか?
あなたも、悩んでいないかな?
私も毎日のように、悩んでいるのです。
鏡を見ても、本当にいつもがっかりしてしまいます。
どうして、一生懸命に毎日美肌のお手入れを行っているのに、私のお肌がこたえてくれないの?
そう思ったら悲しくなっていきますよね…
たぶん、日本中世界中の女の子が、こんな風に鏡を見ながら嘆いているのではないかな?

それに、美肌はすぐに崩れてしまうと思いませんか?
昨日の夜は鏡を見ても準備万端なにも問題がなかったのに、今日の朝になったらどうしてなのかは分からない…
どんどん、お肌に新しいトラブル発生!
になってしまったりして!!
いやだよ…

だから、私なんかたまに鏡を見るのが怖くなってしまうこともよくありますね。
もう少し、美しいお肌になってくれなかったら鏡恐怖症になってしまうな…
そう思うこともあるのです。

だって鏡を見たのはいいけれども、そのたびに顔に何かの異常を発見してしまったら、もう嫌!!
こんなに気を使っているのに、どうして美肌になってくれないの?
まったく・・・
と怒りたい気持ちになっていくのです。
この気持ちたぶん、女の子ならば分かるよね…
鏡に向かって、文句を言いたくなってしまいますね…

だから、お願い!!
私の美肌を長持ちさせてほしいのです。
こんなことをお願いしてしまうよ…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:22