人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌日記


by netwin4

女の子だったら、美肌は大事だよね…

あーーーん、美肌にならないよ…
こんなにも毎日のように一生懸命になってケアーを行っているのに、どうして私のお肌は美しくならないのかな?
本当に、悩んでしまいますね。
私のお肌が美肌になるためならば、なんでもしてもいいと思っているのにな。
こんな風に思う女の子は多いよね。

だってさ、やはり自分のお肌がきれいだったら、女の子はテンションが上がってしまうと思いませんか?
自分のお肌が美肌だったら、なんかいいことがありそうな様に思うのです。
朝鏡を見た時に、今日もきれい!美肌!となったら、本当にうれしい気持ちになってしまうということになります。
まったく単純なものなのですが、女の子の気持ちなんかは美肌1つでどのようにもなってしまうということですね。
誰でも、こんな気持ちですよね…

だから!朝起きて、お肌が元気で美肌だったらこの上なくうれしいな!
気分が、ハイテンションになってしまいます。
逆に…
朝起きて美肌になっていなかったら、本当に気分が落ち込んでしまいますね。
まったく!
こんなにもその日のお肌の調子によって、全然女の子は気分が変わってくるからね。

あなたは、いかがかな?
きっと、あなたもそんな同じような気分だよね。
やっぱり、自分が美肌だったら本当にテンションが高くなってしまって、うれしい気分にもなるのです。
これは、どうしてなのかな?
よく分かんないけれども、とにかく美肌は大事だよね!
私ももっと美肌になるように、頑張っていこうかな??
by netwin4 | 2012-09-27 11:23