人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌日記


by netwin4

女の子だもん…美肌になりたいよ…

やっぱり人間は、見た目の印象が大きいよね。
だから、美肌だったらすごく得をしてしまいます。
よくさ、人は見た目ではない!
なんていう人もいますけれども、私はその意見には絶対に反対しますね。
やはり、人の魅力は見た目に大きく左右されていくとおもうのです。

あなたも、そう思うよね…
だって、美肌だったらモテるようにもなるし、きれいにもみられるでしょう。
美肌だったらいいことがたくさん待っていて、楽しい人生にもなっていくようにも思うのです。
私なんかは、ずっとこれまでに美肌ではなかったから、いつもつまらない人生だったような気がするな。
きれいな美肌の女の子は、本当にいつも輝いていていいよね…
私もそんな、輝いた美肌になっていきたい
だから、私は人間は見た目がかなり重要なのではないかな?
という意見になっています。

きれいごとではなくて、美肌になれたら、私の人生もう少し明るく楽しくなってくれるのでしょうか?
そんなことを、期待してしまいます。
今のままでは、全然さえない人生になってしまっていますから、今のままでは絶対にいや!!なのです。
このままではいやですから、もっと明るくて楽しい人生にしていくためには美肌が必要かな?

なんか、このままさえない人生を送っていくのも、つらくて悲しい気分になってしまいました。
だから、美肌になれるように私も努力をしていこうと考えていますからね。
女の子なんだもの…
正直に言って、美肌になりたいよ!!
この気持ち・・・・
みんな分かってくれるよね。
by netwin4 | 2012-09-27 11:24