美肌日記


by netwin4

誰か、私にも美肌になれる秘密を教えて!

私の友人は、みんないつも美肌になっています。
どうしたら、あんなふうに美肌になってくれるのかな?
私は、かなりうらやましく思っているのです。
でもさ、女の子ならばこの気持ちも分かると思うのですが、女の子に向かって
「どうやって美肌にしているの?」
と聞くことは、できないと思いませんか?
私は、そんな風に思うな…
やっぱり女の子は、みんな自分の美肌にはかけていることがあるでしょう。
それを友人に、「どうして美肌にしているの?」とは聞きにくいものなのですね。
この複雑な乙女心・・・・
よく分かってくれるのではないかな?

だから、私も友人に美肌のことを聞けたらいいなとは内心では思っていますが、なかなか本当に聞けないですね。
友人に負けを認めてしまう感じがして、いい気分ではないのです。
でも美肌の秘密・・・
知りたいよ…

私も今までに、一生懸命になって美肌になれるように頑張ってきました。
けれども、なかなか思ったようには美肌にはならなかったのです。
困ったことですね。
本当に、悔しく思うこともありました。
友人に美肌の秘密を聞いてそれをまねしたら、私にも美しいお肌が手に入れられるのでしょうか?
その辺は、よく分からないのですが。…

私も美肌になれるように努力はしていきたいと思いますが、自分でどこまでできるのかを考えたらあまり自信がないですね。
正直に言いまして…
自信はゼロですね。

誰か、こんな私にも美肌になれる方法を教えてくれないかな?
そうしたら、私も幸せに思います!!
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:27