美肌日記


by netwin4

美肌になって、温泉に行きたいよ!

今度私は
「温泉に行こう!」
と、友人にも誘われています。
「温泉行きたい!楽しみ!」
だけれども、私には越えなくてはならない大きな悩みがそこにはあるのですね・・・
それが…
私の美肌のことです。

私いつも濃いメイクをして隠しているから、みんなわかっていないけど、すごくお肌が汚いの。
本当に、これは昔からの悩みの種にもなっているのです。
今までに一生懸命になって、美肌を手に入れるように努力をしてきましたが、美肌は手に入れられなかったですね。
だから私はいつの間にか濃いメイクをして、自分の素肌を隠すようになってしまったのです。
本当ならば、温泉なんかは喜んでいきたいです。
でもさ…

みんなにも、私の素肌を見られてしまうわけでしょう。
そんなこと、私には怖くてできないよ!
美肌ならばまったく問題ないのですが、この汚い私の素肌をどうしたらいいの??
友人の前ですっぴんになるのなんて、100年たっても、私には絶対にムリ!そう思っています。

だから、温泉にもいかれないのかな?
悲しいよ・・・
温泉行きたいです!

しかし!
美肌をゲットするために今から一生懸命になっても、たぶん温泉に行くまでに私のお肌が美しくなってくれるということはないでしょうね。
それだったら・・・
行かれないかな?

あなただったら、どうしますか・・・・
こんな些細なことと思われるかもしれないけれども、美肌のことは1番の悩みの種になっているからな…
何とかしたいのです。
誰か、こんな私にいいアイデアがあったら教えてくださいよ!!
マジで、悩んでしまいますね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:28