美肌日記


by netwin4

美肌のためには、野菜がいいけれども…

美肌になるためには、食べ物にも注意をしなくてはいけない!
ということです。
あなたも、そんなこと知っていましたか?
私は、そんなことは今まであまり知らなかったな…
だから、いつも適当なものを食べてしまって、美肌のことを考えた食事なんかは何もしてこなかったですね。
こんなことでは、まずいということかな?

だってさ、まさか食べ物が美肌にも関係があるなんて言うことは、思わないでしょう。
あなたは、気がついていましたか?
今まで、私は好き勝手な物ばかりを食べていたから、そのせいで全然美肌にはなれなかったのかな?
もしかしたら、それは大いに関係しているかもしれないですね。

これからは!
こんな私でも、少しでも美肌になれるように努力はしていかなくてはならないですね。
これ以上お肌がぼろぼろになってしまったら、とんでもないことになってしまいそうだからいやですよ…

まったく・・・
美肌にいい食べ物は、何かな?
そうしたら・・・・野菜が美肌にはいいということでした。
でも、私なんかは野菜は好きではないよ…
毎日美肌のためになるからといっても、好きではない野菜を食べなくてはならないのは、しんどいな…
どうしたらいいのかな?

でも、仕方がない!
美肌になるためならば、これからも野菜を食べていかなくてはならないですね。

あなたも美肌になるために、野菜を食べていますか?
毎日野菜を食べていたら、美肌にもなれるそうですよ…
でも、野菜はおいしくないものですよね…
あーーーーー
どうしようかな?
美肌を取ろうかな?
それとも、野菜を取ろうかな?
迷ってしまう選択だな…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:31