美肌日記


by netwin4

美肌の商品は買ってしまうよね…

なんかこれさえしたら、完璧な美肌になれる!
という究極の方法はないのかな?
私も今までに美肌にいいというものは、ほとんど試してきたのですが、思うようないいものではなかったのです。
だから、いつもこんなのよりももっと効果が高いものはないのかな?
とか、思ってしまいます。
あなたも、そんな風に思いませんか?

「いい!」
といわれている商品を実際に試してみても、なかなかそんなには効果が高くないものです。
だから、がっかりしてしまったり、またダメだったか!
と思うのです。
私は、もうこんなことばかりを繰り返していますね。

だから、家の中には使わなくなってしまった美肌に関係したものが、本当にたくさんあるのです。
数えたら、どれぐらいあるのかな?
正確には数えたことはないのでが、もしかしたら30個以上はあるのではないでしょうか?
そんな気がしますね。
今までにも一生懸命になって、美肌になれるような商品を買い求めてきたからです。
まったくひっしだからな…

もしかしたら、あなたもそんな感じかな?
同じようなものかもしれないですね。
どうして、女の子は美肌の商品はついつい買ってしまうのかな?
なんか、目にしたら欲しくなってしまうのです…
放っておけなくなるよね。

私も、30回以上は大いに期待をして買ったのですが・・・・
でも、たぶんこの先も、私は美肌の商品は買ってしまうような気がしますね。
目にしたら、自分でどうしても試してみたくなる気分なのです。
ダメかもしれない…
とも思うのですが、もしもいい美肌商品だったら…
と思う気持ちが、大きくなってしまうからです。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:31