美肌日記


by netwin4

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱり人間は、見た目の印象が大きいよね。
だから、美肌だったらすごく得をしてしまいます。
よくさ、人は見た目ではない!
なんていう人もいますけれども、私はその意見には絶対に反対しますね。
やはり、人の魅力は見た目に大きく左右されていくとおもうのです。

あなたも、そう思うよね…
だって、美肌だったらモテるようにもなるし、きれいにもみられるでしょう。
美肌だったらいいことがたくさん待っていて、楽しい人生にもなっていくようにも思うのです。
私なんかは、ずっとこれまでに美肌ではなかったから、いつもつまらない人生だったような気がするな。
きれいな美肌の女の子は、本当にいつも輝いていていいよね…
私もそんな、輝いた美肌になっていきたい
だから、私は人間は見た目がかなり重要なのではないかな?
という意見になっています。

きれいごとではなくて、美肌になれたら、私の人生もう少し明るく楽しくなってくれるのでしょうか?
そんなことを、期待してしまいます。
今のままでは、全然さえない人生になってしまっていますから、今のままでは絶対にいや!!なのです。
このままではいやですから、もっと明るくて楽しい人生にしていくためには美肌が必要かな?

なんか、このままさえない人生を送っていくのも、つらくて悲しい気分になってしまいました。
だから、美肌になれるように私も努力をしていこうと考えていますからね。
女の子なんだもの…
正直に言って、美肌になりたいよ!!
この気持ち・・・・
みんな分かってくれるよね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:24
あーーーん、美肌にならないよ…
こんなにも毎日のように一生懸命になってケアーを行っているのに、どうして私のお肌は美しくならないのかな?
本当に、悩んでしまいますね。
私のお肌が美肌になるためならば、なんでもしてもいいと思っているのにな。
こんな風に思う女の子は多いよね。

だってさ、やはり自分のお肌がきれいだったら、女の子はテンションが上がってしまうと思いませんか?
自分のお肌が美肌だったら、なんかいいことがありそうな様に思うのです。
朝鏡を見た時に、今日もきれい!美肌!となったら、本当にうれしい気持ちになってしまうということになります。
まったく単純なものなのですが、女の子の気持ちなんかは美肌1つでどのようにもなってしまうということですね。
誰でも、こんな気持ちですよね…

だから!朝起きて、お肌が元気で美肌だったらこの上なくうれしいな!
気分が、ハイテンションになってしまいます。
逆に…
朝起きて美肌になっていなかったら、本当に気分が落ち込んでしまいますね。
まったく!
こんなにもその日のお肌の調子によって、全然女の子は気分が変わってくるからね。

あなたは、いかがかな?
きっと、あなたもそんな同じような気分だよね。
やっぱり、自分が美肌だったら本当にテンションが高くなってしまって、うれしい気分にもなるのです。
これは、どうしてなのかな?
よく分かんないけれども、とにかく美肌は大事だよね!
私ももっと美肌になるように、頑張っていこうかな??
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:23
全然、私のお肌が美肌にならないよ…
こんなことは、女の子にしたら本当に困ってしまうよね…
どうして、なかなか美肌は手に入れられないのでしょうか?
あなたも、悩んでいないかな?
私も毎日のように、悩んでいるのです。
鏡を見ても、本当にいつもがっかりしてしまいます。
どうして、一生懸命に毎日美肌のお手入れを行っているのに、私のお肌がこたえてくれないの?
そう思ったら悲しくなっていきますよね…
たぶん、日本中世界中の女の子が、こんな風に鏡を見ながら嘆いているのではないかな?

それに、美肌はすぐに崩れてしまうと思いませんか?
昨日の夜は鏡を見ても準備万端なにも問題がなかったのに、今日の朝になったらどうしてなのかは分からない…
どんどん、お肌に新しいトラブル発生!
になってしまったりして!!
いやだよ…

だから、私なんかたまに鏡を見るのが怖くなってしまうこともよくありますね。
もう少し、美しいお肌になってくれなかったら鏡恐怖症になってしまうな…
そう思うこともあるのです。

だって鏡を見たのはいいけれども、そのたびに顔に何かの異常を発見してしまったら、もう嫌!!
こんなに気を使っているのに、どうして美肌になってくれないの?
まったく・・・
と怒りたい気持ちになっていくのです。
この気持ちたぶん、女の子ならば分かるよね…
鏡に向かって、文句を言いたくなってしまいますね…

だから、お願い!!
私の美肌を長持ちさせてほしいのです。
こんなことをお願いしてしまうよ…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:22
今、欲しいものが1つあります。
それは、美肌になれるための化粧品ですね。
私は最近かなりお肌があれてしまって、自分でもまずいな…
と思います。

あなたは美肌が崩れてお肌があれてしまった時には、どのような美肌商品を使いながら毎日のケアーを行っているのでしょうか?
知りたいな…
教えて…

でも、せっかく美肌になるために化粧品を使っていくのですから、少しでも効果が高いものがいいと思いませんか?
「使っただけで、こんなにも私のお肌が劇的にきれいになったよ!!」
そんな風に思えるような商品を私は使って、絶対に美肌にしたいと思うのです。
でも、実際にはなかなか思うような美肌化粧品は見つからないものですね。

せっかくお金を払って高い化粧品を購入したのに、美肌の効果がなかったらいやだと思いませんか?
そんなのは、絶対にいやだよね!
美肌化粧品選びは意外に難しくて、自分が気にいるような美肌化粧品を見つけ出すことは簡単ではないのです。
今までにも、私も何とかして美肌化粧品を購入しようと思いましたが、期待外れになってしまったものも多かったな…
そんなことは、もうしたくない…

今度こそ、私の美肌に確実な効果があるものを選びたい!
と思うと、簡単には1つは決められないのですね。
まったく美肌化粧品1つを買うのに、いくら悩んでいるのでしょうね?
よく分からないけれどもね…

でももしも、私のお肌を美肌にしてくれるようないい商品が見つかったら、最高にうれしい気持ちになってしまうのではないかな?
そんな日がきたらいいな…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:22
「美肌体質」
ってあるのかな?
なんか、ありそうな感じがしますね。
何もお手入れをしなくても、美肌になっているのです。
そんな美肌体質には、憧れてしまうな…

私は今までにも、
「美肌にはいい!」
というものは、ほとんどは試してきました。
だって、
誰かが「効果がある!」
というものは、このお肌にも美肌効果があるかもしれないでしょう。
その情報は、聞き逃せないからです。
でも…
正直に言って、あまり効果が高いものはなかったな…

いつも、
「これしかない!」
と期待しながら、新しい美肌になるための物を買うのです。
すごい楽しみになってしまって、
「もしかしたら、この私も美肌になれるかもしれない!」
と思いながら買いに行くの…

それで、おうちに帰ったらほかのことは何もしなくても、そのものを試してみますね。
けれども・・・
「今までにうれしいよ!!美肌になった!」
と実感できたものは、なかったな…
いつも、がっかりしてしまって、
「なんだ…」
と思うことばかりでした。
美肌に関しては、いつも私はこのようなことの繰り返し・・・・
いやだ!!

まったく、いつまでこんなことを繰り返していたらいいのでしょうか?
そろそろ「美肌体質」になれるためにも、いい方法を探していきたいと思うのですが、
実際には
「これだ!」
と思うものが、見つからない状態ですね。
だからいつも、残念でがっかりした毎日を送っています。

あーーーーどうしたら、こんな私も「美肌体質」になれるのかな?
よく分からないよね…
まったく・・・・
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:21
芸能人とかは、どうしてあんなにも美肌なの?
本当に同じ女の子とは思えないほどに、みんな美肌になっているからうらやましくなってしまうよ…
芸能人は、全く別のお肌からできているのではないかな?
とか思ってしまうのです!

それに比べたら…
私のこのお肌は、いったいどうなっているのかな?
生まれてから、全然美肌になったことなんかないのではないかしら?
だって、もう中学生のころから、かなりのニキビに悩まされていた記憶がありますよ。
その頃から、
「ニキビがどうしたら、できなくなるのかな?」
なんていつも考えていました。
まったく勉強なんかよりも、ニキビとか美肌とかに関心があったから、勉強なんかはする気にもならなかったな…

あなたは、お肌がつるつるだった?
私は中学高校・・・そして今でも、ずっと同じようにニキビのことや美肌のことに悩んできたからな。
何も美肌のことでお悩みがない子を見たら
「本当??」
と思ってしまうの。
だから芸能人なんかは、まったく別の世界の話だね。

今でも鏡を見たら、私の美肌がニキビに邪魔されてしまっています。
まったく、面白くないよ!
いったいいつになったら、私も美肌になっていくのかな?
それとも、一生無理なのかな?
そんなのは、絶対にいやだからね!!!!
誰か、こんな私を助けて…
マジで!

このまま私のお肌がずっとニキビだらけで美肌にならなかったら、私は悲しい気持ちでいっぱいになってしまいますよ…
えーーーーん^^^^
でも、解決方法が見つからないから、困っていますね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:20
私のお姉ちゃんは、かなり美肌だよ。
だから毎日いつも鏡を見ていて、そんなに鏡を見ているのとか思ってしまいます。
やっぱりお姉ちゃんぐらい一生懸命になってお肌のことを気にしなかったら、美肌にはならないのかな?
でも、お姉ちゃんも話しているのを聞いていると
「何も、お手入れなんかしていないよ…」
なんて言っています。
まったく、嘘つきだよね。

家にいる時には、いつも鏡を見ていて何かしら塗っています。
私なんか、そんなにも美肌のことをしていたら面倒になってしまうと思うのに、お姉ちゃんはたぶん美肌のことにしか関心がないのでしょうね。
あそこまで、自分が美肌になりたい!
とか思ったら、できるものなのかな?

同じ姉妹なのに、全然考え方が違うよね。
私なんかは美肌にしたいと思うけれども、正直に言ってそんなにも手をかけるのは面倒だなと思ってしまいます。
だって、そう思いませんか?
毎日のように鏡を見ながら一生懸命になってお手入れを行うのは、疲れちゃうよ!

お姉ちゃんみたいに
「美肌命!」
でなかったら、絶対にできないことだと思いますね。
あなたはどう思う?

でも女の子はみんな「美肌命」だから、一生懸命になってお手入れを行っているのかな?
もしかしたら、そうなのかもしれないですね。
私が、あまりにも美肌のことを何もしないのがいけないのかな?
でも、私は今のままでいいんだ!!

お姉ちゃんのように、いつも鏡と一緒になっている生活は疲れてしまいそうな感じがするからな。
美肌さんも、しばらくはやってこないかもな…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:19
美肌になるためには、あなたはお金をかけていますか?
お金をかけたら、それだけ高い効果は得られるのかな?
これには、色々な意見を聞きますよね。
別にお金をかけなくても美肌になれるという人もいますけれども、反対にお金をかけなかったら、あなたの美肌は手には入れられない!という人もいます。
いったいこれは、どちらが本当のことなのでしょうか?

私のような女の子には、本当の事は分からないですね。
あなたは、どのように思いますか?
もしも、お金をかけなければ美肌になれないのならば、私なんかでは絶対にムリだな…
どう考えても、私にはお金がないからです。
美肌にお金をかけたくても、私のようにお金がない状態だったら美肌にはなれないでしょう…
それも、いやだな。

だから、お金をかけなくても美肌になれる方法を知りたいな
でも・・・・・
お金持ちだったら、毎日のように自分が好きなような美肌ケアーができますよね。
お金持ちは、うらやましいな…
私もお金持ちになって、効果抜群な美肌ケアーを行っていきたいものですね。
そのためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?
私には、よく分からないですね…

お金持ちは、毎日どんな美肌のケアーを行っているのかな?
私は、その秘密を知りたいな…
毎日、どんな方法をしたら美しい美肌がゲットできるのかな?
興味がわいてきますね。

あなたも知りたいよね。
お金持ちの美肌の秘密を知ることができたら、私も何か応用できるかもしれないよね
それとも…
お金がなかったら、美肌に近づくこともできないのかしら?
それでは、あまりにも悲しい現実だな…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:17
残念ながら・・・・
最近、私はお肌の調子が全くよくないのです。
どうして、こんなにも調子がよくないのかは全くわからないです。
でも、美肌にならないから、本当に毎日のように困った状態になっています。
これは、もしかしたら・・・・??
年齢のせいなのかな?
そんな風には感じていないのですが、もしかしたら年齢のせいなのかもしれないと思うようになりましたね。
昔は、こんなことは私はなかったよ!
いつも美肌が自慢だったのに、30代になったくらいから、何かおかしなことになってきたのです。
まったく、困ってしまうよね。
どうしてかな?

年齢は、怖いね!!
私も話には聞いていましたが、年齢のせいで自分のお肌が損なわれてしまったのかと思ったら、今はものすごく残念な気分になっています。
まったく、どうなっているのかな?
よく分からないけれども、残念無念ですね。

まったく!
年齢のせいで、美肌が崩れてしまったなんて言うことは、考えただけでも悔しいことになっていますね。
あなたは、どうかな?
あなたも年齢のせいで、美肌がおかしくなっていますか?
もしそうならば、私と同じようなお悩みだね。

若かったときには、美肌のことなんかは別に深く考えなくても、美肌になっていたのにな。
まったく、どうしてしまったというのかな?
困ってしまうよ!

もう、年なんかは取りたくない、
あのころの美肌に、なりたいよ!
そう思うものの、なかなか現実には私のお肌が美肌になってくれないから、困ってしまっていますね。
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:16
昨日も、友人と一緒にお買い物に行ってきました。
私も友人も、頑固なニキビにかなり悩んでいるのです。
だから、何とか頑固なニキビをなくしていきたいから、いい美肌の商品はないかな?
と思ってみてきました。
そうしたら、本当にたくさんの種類の美肌の化粧品が今はあるのですね。
私なんかは、いったいどの商品を使ったらいいのか、悩んでしまうくらいでした。
たくさんの種類があったので、どれを使ったら美肌になれるのかが全くわからなかったのです。
これだけ多くの商品があったら、どれを選んだらいいのかが全くわからないよね…

友人も美肌になるためには、いったいどれを使ったらいいのかがかなり悩んでいましたね。
でも、友人は1つ買いました。
私も美肌になるための商品を何か買おうと思ったのですが、実際にはどれを使ったらいいのかを迷ってしまい、なかなか1つは選べなかったです。

だって、あんなにもたくさんの美肌商品があったら、そのなかの1個を選ぶのは少し無理だよね…
そんな風に、思うな。
どれを選んだら、私のお肌が美肌になるのかが全くわからなかったです。

あなたはどうやって、あんなにたくさんの商品のなかから、自分に合うような美肌の商品を選んでいるのですか?
私は目移りしてしまいまして、1つに決められなかったです。
何かいいものがあったら、使ってみたいのに選べないな…
また時間があったら、お店に行って美肌の商品を見てみたいと思いますね。

あなたがおすすめの美肌の商品があったら、教えてもらいたいな…
そんな風に感じているのですが…
[PR]
by netwin4 | 2012-09-27 11:16