人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌日記


by netwin4

美肌のケアーは時間がかかるよね。

私は今美肌になれるのならば、なんでもしていきたいような気分になっています。
だから、毎日考えながらどうしたら美肌になれるのかな?
と考えています。
考えても、なかなかいい美肌になれる方法は思い浮かばないものですね。
だめだ…

でもこのままの汚いお肌だったら何をしても、まったくうまくいかないような気分になってしまいます。
もう少し、美肌になってくれなかったら本当に困っています。
毎日鏡を見ながら、美肌になれるように頑張っていますが、思ったようには成果が上がっていないのではないかな?
だから、そろそろもういいかな…
と、あきらめてしまっています。

だって私が毎日一生懸命になって美肌の手入れを行って、それだけ高い効果が出てくれたらいいですよ。
でも、実際にはその手間にかなった分だけ、お肌が美しくなってくれませんでした。
これは、本当にショックなことですね…
だからもう、
「こんな一生懸命になって美肌のケアーをしているのに、きれいな美肌にならないのならば、もうやりたくない!」
とか、あきらめてしまっています。

ここでいつもあきらめてしまうから、私は本当の美肌が手に入れられないのかな?
よく分からないけれども、もしかしたらそうなのかもしれないですね。
美肌は、あきらめないで頑張っていかなくてはならないのかもしれません。
けれども、なかなかそんな簡単にはいかないよね。

あーーーん
何かいい方法で、私も美肌になりたいよ。
そうでなかったら、もう嫌になってしまいそうです。
なかなか、長続きできない私はダメかな??
by netwin4 | 2012-09-27 11:29