人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌日記


by netwin4

美肌のためにエステには、行ってみたいけれども…

あなたは、今までにエステに行ったことがありますか?
私は、今までにエステに行ったことは1回もないのです。
だから実際には行って、美肌になりたいと思いますね。

エステに行ったら、美肌には効果が高いのでしょう?
でも、私は勇気がないからエステにはいかれないのかな?
そんな風に、感じてしまいますね。
何となくエステに行って美肌にしてもらうのは、勇気が必要だと思いませんか?
私なんかは、かなりそのように思います。
だって、エステに行ったら
「こんな子がきたの?」
と思われてしまうそうで、怖いのです。
だから美肌には憧れてしまいますが、エステに行って美肌にすることは私には多分できないな…

あなたは、いかがですか?
美肌にするために、エステに行ったことがあるでしょうか?
エステに行って、美肌にしてもらったら確実な効果が出てくるのかな?
その辺は、私は内心では興味津々なのです。
だから…
心のどこかではこんな私でも、エステに行きたい!
と思うようになっています。
でもね…
勇気が…

「あんた誰??」
みたいな感じになってしまいそうで、怖い…
美肌は手に入れたいと思っているのに、私はかなりの小心者ということにもなりますね。
この揺れる女心・・・・分かってくれるかな?

もしかしたら、あなたも美肌にしたいから、エステに行きたいな…
と思っても、なかなか実際には勇気がなくて行かれない!
ということがないでしょうか?
そんなことを、感じているのかもしれませんね。
それだったら、私の感覚と同じなんだね…
by netwin4 | 2012-09-27 11:30